So-net無料ブログ作成
検索選択

モンキー・de・ゴー・HP~初めてのタンクカバー塗装に挑戦!~
簡単にまとめてみました♪

[PR]ブログ書くだけで稼げるってホントでした。
ブログで「モンキー購入資金」を貯めよう!

モンキートライク ブレーキフルード [モンキートライク買ったぞ]

なんだか世間のニュースは‘薬’いっしょくですなぁ。
緊急特番まで組まれる始末。そこまでやるんなら、もぅ徹底的に芋づる式で根こそぎしょっぴいてほしい(笑)別にごひいきにしてる芸能人いないからショック受けないし。‘だよねぇ~’くらいに納得しちゃうね。お塩&下着屋のほうとのりぴーの方、どっちも芋づるしたら薬と売春で芸能界・政界の大物総なめで消えるかも・・・。そうなりゃ日本は生まれ変わる?「チェンジ」ですなぁ~。
‘死人に口なし’のオシオ、職業キャバ嬢であり薬やって亡くなったワケだがなぜか名前はすぐ公表されず‘悲しみの葬儀’とかって美化されてる押尾のお相手、ほぼ黒になってしまったのりぴー、のりぴーの稼ぎですき勝手やったうえにそっこーで「妻もやった」と供述‘タレント酒井法子’を守る気ゼロでうりとばしたヘタレ夫。んん~、こんだけネタあればねぇ~、ニュースもしばらく事欠きませんよね。
おかげで、選挙のことなんて吹っ飛んでるし。同じ芸能でも、大女優大原麗子の孤独死なんてかすみにかすんでしまってる。そぅ、哀れなのは、ダメ夫をもった矢田でものりぴーでもなく大原さんです・・・。

でも正直、さすがにのりぴーの黒にはビックリかな。
オシオ夫婦なら‘夫婦ともに’でもまったくもって驚かないけど(爆)
数年前の異常な矢田人気にイマイチ疑問でしたし、、、っていうか反対だった、アハ。乙女じゃないね~。

おっとっとぉ~。
せっかくのモンキーブログがまったくかわいくも無い内容になっちまってるぅ。

えっと、実は、いよいよやることにしました。
イッツ ブレーキフルードエアー抜き!

マジかぁ!?
農業系ホームセンターに買出しに行ったときにブレーキフルードが目に付いたんで、「農業機械・オートバイ等に」(なんか田舎くさい・・・)っていうDOT4のブレーキフルードを買ってきた。
もう、まったくもって効かないわけだし、これ以上効かなくなることはない。どっちみちバイク屋さんにみせるんならその前に自分でイジイジしてみよう♪となったわけです。すでに壊れてるも同然なんで、フルードは何でもいいや状態なのは言うまでも無く・・・。
そのほか透明ビニールホースも1mかってきたし。準備万端です!

またもや初モノ作業なんで、けっこー楽しみです♪


[楽天市場] ⇒ 「モンキーボアアップ」一覧>

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。