So-net無料ブログ作成

モンキー・de・ゴー・HP~初めてのタンクカバー塗装に挑戦!~
簡単にまとめてみました♪

[PR]ブログ書くだけで稼げるってホントでした。
ブログで「モンキー購入資金」を貯めよう!

モンキートライクにもいかしたキャリアを。。。 [モンキートライク買ったぞ]

めっきり更新ペースが落ちてしまいました。これもひとえに‘ネタが無い’(><。)
モンキー以外のこと書いても節操がなくなって、読みづらくなるし。
ネタ探さなきゃ。。。

最近、はまってることがあります。
DSの「ドラクエ9」。
(って、まるでモンキー関係ないじゃん!!!!!!)
最初は‘なんかガキっぽい’と途中でやめてしまったんですけど、せっかく買ったのでクリアしとくかと再開。そしたら急に激ハマリ。なにがそんなに面白いかって。
イッツ 「レベル上げ」。
あいやぁ~、地味な部分だなぁ~~~(^^;)
A型気質っていうか、地盤を固めないと進めないっていうか。旅行行くのに「一回下見に行ってくるわぁ」くらいの慎重さ。えーっと、つまり、この先進めるとすっごいボスがわんさかいると思うと‘余裕なくらいに’レベル上げて置きたくなる。とおもってレベル上げしてたらあまりにもバンバンあがるのでハマっちゃったわけですね。
で、ちょっとマニアックな話になりますが、「はぐれメタル狩り」にはまってます♪ガンガンレベル上がる。クリア後こそやることがいっぱいあるゲームらしいが、そんなのお構いなしでガッツンガッツンレベル上げしてます。朝起きて一発、帰宅したらそっこー開いてご飯&お風呂以外寝るまで通し。あまりの過酷稼働にDS本体のうえ側の画面が故障した・・・。?
おかげで夏休み中のため一日中やってるに等しい姪っ子のレベルを覗いたら低すぎてびっくりした・・・。

すっごい脱線。。。
まったくモンキーくさくない!

えーっと、今おもいついたけど、ちょこっとした荷物入れがほしいんだった♪
せっかく荷台を純正キャリアにしたんだからなにかしら付けるべきでしょぉ~。政宗号のように‘ミニ背負いかご’とか。
なんかちょっと気分が乗ってきた。


[楽天市場] ⇒ 「モンキーボアアップ」一覧>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。