So-net無料ブログ作成
検索選択

モンキー・de・ゴー・HP~初めてのタンクカバー塗装に挑戦!~
簡単にまとめてみました♪

[PR]ブログ書くだけで稼げるってホントでした。
ブログで「モンキー購入資金」を貯めよう!

モンキートライク修理 いくら使った? [モンキートライク買ったぞ]

お盆といえど仕事です!
我が社は365日営業しております。

よく「お盆も仕事でたいへんだねぇ~」なんて聞きますけど、私にとってそれは違います!
お盆に仕事でいいくらいです。だって、お盆に外出なんてありえない・・・。どこいっても混んでる。道すら混んでる。
役職柄、とろうと思えばいくらでも(!)休み取れるけど、もし休みでも出かけるのいやだから家に引きこもってるしかない(^^;)そんな無駄な休みなら仕事ってたほうがいい!そんなわけでお盆に仕事でもぜんぜんOK。あ、ちなみに正月仕事もOKね。

さて、最近めっきり放置のトライクさんですが、今日エンジンかけてみたら、なんだか絶好調。。。動かしてないのにかつて無いくらいかかりがよかった。トライクさん、やる気満々ウズウズしてんのかねぇ。

ところで、ちょっとしたメモが目に付いたんで記事にしてみる。
それは、買出しメモ。
トライクくんのために買った部品たちの値段が書いてある。もうすぐ捨てられそうなくらい汚れてきたのでここで記事にして残しておこうと思います。
部品だけで工具とかは書いてない。ヤフオクが主なので送料も込みで。

・後輪タイヤ ¥16500
・シートボルト ¥420
チェック柄シート ¥4000
・エンジンオイル ¥780
フロントホイール&タイヤ ¥3080
マフラー ¥10000
・ガスケット ¥415
・メーターパッキン ¥700
・リアキャリア ¥1740
・右サイドカバー ¥2090
・割りピン ¥100
・ウィンカー ¥1890

えーっとトータル、、、ねがいましてはわぁ~、41715ぉぉぉ???
4万超えてんのかぁ!!!!!!!
あいやぁ~ビックリ。

そのほか工具やらナンやら使ってるはずだから~。

あいやぁ~・・・これだけ取り替えててもまだまだポンコツなイメージなんですけどねぇ~。


[楽天市場] ⇒ 「モンキーボアアップ」一覧>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。