So-net無料ブログ作成

モンキー・de・ゴー・HP~初めてのタンクカバー塗装に挑戦!~
簡単にまとめてみました♪

[PR]ブログ書くだけで稼げるってホントでした。
ブログで「モンキー購入資金」を貯めよう!

モンキートライク キット交換② [モンキートライク買ったぞ]

なんか下半身が筋肉痛なんですけど。
ま、まさかねぇ~。
たしかに立ったり座ったり繰り返したけどさぁ・・・

とりあえず、今ついてるものをバシバシ外しにかかります。
新しいキットにある部分をはずせばいいんだなと、後先考えず手がつくところから外していきます。

じゃ、まずチェーンから。
・・・。
・・・・・。
どーやってはずすの???

いきなりつまずいて、部屋に戻って外し方をしらべます(^^;)
なぁんだ簡単に外れるじゃん。クランクケースカバーをはずしてぇ、んでチェーンクリップをはずすのね。
いざ。
・・・。
・・・・・。
ラジオペンチじゃ外れないじゃぁ~ん(><。)何度かトライしたがクリップに傷がつくんでギブ。
もっとさきっちょが幅広のふつうのペンチプリーズ!

やたらでっかい倉庫のくせにペンチすらない。別の物置にいってみるがない、母屋に行ってそっちこっちガタガタやってやっとこ見つけた。なんだかツヤも消し飛んだ一品。
それでは、いざ。
一瞬であっけなく外れた・・・。

ところで、今さらだが、新しくKITについてきたチェーンは長さぴったりなんだろうか。
チェーンカッターとかもしくわサンダーすら持ってないぞ。っていうか、長いならまだしも短いとかだったら?Fスプロケは純正のままのようだけどぉ。チェーンの長さはあとなにが関係するんだろ。そんなレベルでだいじょぶかっと。
まぁ必要なら買えばいいか、そーなると時間かかるけど。
まぁた軍資金が・・・
ゆっくりいきましょうねぇ~♪


[楽天市場] ⇒ 「モンキーボアアップ」一覧>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。