So-net無料ブログ作成
検索選択

モンキー・de・ゴー・HP~初めてのタンクカバー塗装に挑戦!~
簡単にまとめてみました♪

[PR]ブログ書くだけで稼げるってホントでした。
ブログで「モンキー購入資金」を貯めよう!

モンキー定期エンジン始動。 [モンキー乗りだゾ(2ヶ月目~)]

張り切って秋ですねぇ~。

涼しくなってめっきり政宗号の出番がなくなりました・・・

出番がないと全然記事更新のネタがない。おかげで今月はさっぱりです。冬なんて皆無になるんじゃないかと今から不安。

出番が無いといっても、たまぁに始動はしてるんです。バッテリー上がり防止で。
庭で八の字走行!
どんな庭だよってかんじですが、さすがに5km/hくらいでプリリリリとふらついてるくらいです。とわいっても庭で事足りるのは‘田舎バンザイ’ですね。

ちょっと前に、なっっっかなかエンジンがかからず、かかっても止まってしまうという惨事がありましたが、あれ以降はキック一発快調です。なんだったんでしょうね~。

いまだに心の奥底で「カスタム用にもう一台」の野望がうずいてるようで、goobikeやヤフオクを覗いちゃってます。資金が無いので野望だけです・・・。モンキーどころかついに車を一台注文しまして・・・。ビタ一文余裕がありません@大げさ。
それにしても、偶然なのか、最近値段が上がりましたなぁ~。goobiked15万以下で探すとめっきり玉数減ってます。買うなら早く手を下さないと‘壊し用’としては資金オーバーになってしまうわい。

こーなったら必殺!資産運用!!
やっぱ金???
って、だから、どこにそんな資金があんだってぇの!!!
ふぅ。


[楽天市場] ⇒ 「モンキーボアアップ」一覧>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

モンキーが風邪ひいた・・・ [モンキー乗りだゾ(2ヶ月目~)]

so-netブログの管理画面にアクセス解析があるんですけど、そのなかの検索ワードをみてみたら、最近、当ブログのタイトルモンキーdeゴー」で検索してこられる方が時々います。1日に1・2回くらいですけど・・・。
タイトルで検索されるってことはあきらかにこのブログ目当てってことですよね。
うんうん、有名になったものだ♪
頑張らねば☆

おかげさまで、記事更新しなくても、1日100ビューはあるようになりました。「モンキー+●●」で検索するとけっこー上位に引っかかるみたいですね。
自分でもネットでいろいろ検索しますから、たまに自分のブログがでてくると恥ずかしいです。アハ。

今日は、天気もよかったので、政宗モンキーで出勤してみました。
久しぶりにエンジン始動です。
このキック始動、苦手なんですよ(^^;)勢いが足りないみたい。
今日は久しぶりだったせいもあって5回目でやっとかかりました・・・。
やっとかかったんですがぁ~。
すぐにとまっちゃう(T△T)。何回かアクセルふかしても元に戻すととまっちゃう・・・。止まっちゃうからニュートラのまま放って暖機運転ってわけにもいかず。チョーシ悪い。風邪気味のようです。
そんなこんなでかけては止まり、止まってはかけ、を繰り返すこと10分。やっと落ち着いたみたいなんで出発しましたとさ。

体が弱ってしまったようなので鍛えねばと、帰宅後10キロほど流してきました。ここ行ったらどこにいく?みたいな裏道をプリプリ快走♪突然牛が出てきたときはびっくり!つながれてるのをみてホッと一安心。牛を眺めながらプリプリ徐行。20キロ/hくらいで走ってるとほんとに‘プリプリプリプリзз’って感じのエンジン音がする。といっても郵便やさんと同じ音なんだけど・・・

冬はど~しよう・・・
やっぱ、バッテリー外して冬眠かなぁ。

 


[楽天市場] ⇒ 「モンキーボアアップ」一覧>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

初めてのモンキータンクカバー塗装~まとめ [初めてのタンクカバー塗装]

めっきりどころかすっかり更新がとだえてしまいましたね。

えっとここのところ、例のホームページスペースにアップすべく、タンクカバー塗装のまとめをしていました。
んん~、すっかり当時を忘れてしまい、書き忘れがあるきがします。
思い出したら追加していきます、たぶん。

ホームページ作成もなかなかなれないと大変ですねぇ~。
何度か挑戦してここまでまとまったのは初めてかも(!)
ぜんっぜん飾りっ気無しですが・・・。

でも、ブログ記事のほうがリアルタイムなので臨場感がありますね☆
あわせてみてもらいたいです。

ブログでは載せなかった画像なんかも使ってまとめてます。まぁ画質はもちろんいつもの画質ですが(-_-;)
今日だいたい出来上がったのでお知らせに来ました。
なんか、いざお披露目となると恥ずかしいものですね。
初心者のがんばりを思い出したいときに(無い?)見てみてください。

モンキー・de・ゴー・HP~初めてのタンクカバー塗装に挑戦!~
※URLがひどいです。口頭じゃ伝えられなくて不便ですね。。。


[楽天市場] ⇒ 「モンキーボアアップ」一覧>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。