So-net無料ブログ作成

モンキー・de・ゴー・HP~初めてのタンクカバー塗装に挑戦!~
簡単にまとめてみました♪

[PR]ブログ書くだけで稼げるってホントでした。
ブログで「モンキー購入資金」を貯めよう!

モンキー実燃費計測 ブログトップ

モンキーの燃費計測1回目。 [モンキー実燃費計測]

さて、タンクカバーは現在ウレタンクリア塗装に向けて乾燥中なのでしばらくおやすみ。

夕方はめっきり涼しくなりましたね、バイカーに。
ふつうにしてる分にはちょうどいい季節です。が、夕方バイク乗ると風が身にしみますねぇ。長袖Tシャツじゃたりないかんじです。

で、夕方ブリリリリーーーンと走らせて、ついに給油にいってきました。前回給油から1ヶ月。
昼間ちょい走って帰宅後タンクを除いたら底が見える!!びっくりです。もぅ走れないんじゃないかと思って。前回給油からそんなに走ってないのに。燃費超悪なんじゃ?!

セルフスタンドで前回と同じくらい給油しました。ちょっとすくなかったかな。ま、大体同じくらい。
しめて、2.51L。
あれだけ底が見えててこれだけ????とおもった。
で、前回給油からの走行距離144km。コレだけしか走ってないのに底見えてる!!!!とおもった。

初の燃費計測は、約57km/L。
う~ん、はっきりいってイマイチ。全開で走ったことないのに・・・

5Lタンクってどこまで入れて5L?口切いっぱいかしら・・・

 


[楽天市場] ⇒ 「モンキーボアアップ」一覧>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
モンキー実燃費計測 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。